Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ブリード ミドリイシ 3個購入

category - 珊瑚
2015/ 08/ 22
                 
週末仕事が早く終わったので久しぶりに、イーストアフリカさんに寄ってみました^^

前回サンゴ追加失敗してしまったので、ブリードを調達してリベンジです。


SPSの入荷は。。。( ̄▽ ̄;)

6月5日が最後みたいで綺麗なサンゴは期待出来ないかもですが。。。

残り物には福があるってことでw


Zeovitシステムなので、めちゃ×2綺麗なミドリイシじゃなくてよいです。

元気なそうなミドリイシを3個ほど探してきました。

イーストアフリカ ブリード3個購入

コーラルRXプロをポタポタ&シュポシュポw

イーストアフリカ ブリード3個

前回の記憶が。。。 Go 投下( ̄▽ ̄;)

イーストアフリカ ブリード3個 入水

手前の3個が今回購入したミドリイシです。

左から順番に洋○と紹介していきたいと思います。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハイマルミドリイシ ピンク

ハイマツミドリイシのピンク

今回購入した中で一番綺麗なブリードで、このままでもいい感じです。 Zeovitシステムなので色は変わってしまうと思いますが色落ちさせないように頑張りたいと思います^^ ピンク系3個目w

マルヅツミドリイシ イエロー

マルヅツミドリイシのイエロー

全体は黄土色で先端部分がパープルな感じす。Zeovitだとイエロー?パープル?激変しそうなので買ってみました^^

タチハナガサミドリイシ グリーン

タチハナガサミドリイシのグリーン

全体的に濃い緑で少しパープルぽい部分もある感じです。 ポリブがミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! で元気そうなのと激変を期待して購入してみました^^


とりま今回は3個とも投下後ポリブの姿を確認できたので一安心ですフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

数週間もすれば色がかなり変化すると思いますので、この写真と比較していきたいと思います^^


あまり最初からめちゃ×2綺麗な高いサンゴを買うよりも

おいらは、色が悪くても安くて元気そうなサンゴが好きです^^

綺麗なサンゴを買って色落ちさせて凹むより

安いサンゴで色(´∀`∩)↑age↑の過程を楽しみたい派です^^

まー 人それぞれ考え方や価値観も違うと思いますが。。。 

おいらはブリードで頑張ります^^


人気のストロベリーシュートケーキ&スパスラータを維持する自信もないしね( ̄▽ ̄;)


オージー落としたらアクアストレス全開ですw
落としたオージー

これなんかブリード何個も買えるお値段でした( ̄▽ ̄;)


ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
