Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

フレームエンゼルが暴走中w

category - 海水魚
2015/ 06/ 29
                 
先日、6月11日に購入したハワイ産フレームエンゼルが。。。

問題児であることが判明しました。

Zeovitとフレームエンゼル

一週間ほど隔離ケースで粒エサを食べるように調教したのですが。。。 全然興味を示さないので諦めましたw

粒エサを食べる前兆とも言える。 色々な所を突く仕草をしていたので思い切ってメインタンクにポチャ^^

そのうちニシキにつられて粒エサを食べてくれる事に懸けました。

メインタンクに放流後ライブロックのコケを突き始めたので、とりま飢死には(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…そお?



数日後。。。



ライブロックから、弱りかけたSPSにも口を出し始めました(┬┬ω┬┬)

SPSフレームエンゼル

このポリプモジャモジャSPSが。。。

SPS襲撃1
SPS襲撃2
SPS襲撃3
SPS襲撃4
SPS襲撃5
SPS襲撃6
SPS襲撃7
SPS襲撃8
SPS襲撃9
SPS襲撃10
SPS襲撃11




Ω\ζ°)チーン ご愁傷様?( ̄▽ ̄;)




少し調子を落としていたサンゴでまだ復活の希望はあったのですが。。。 

わずか数分の間でここまで四方八方から突かれたら復活の可能性は0に近いです_| ̄|○

元気なSPSには見向きもしませんが調子の悪そうなサンゴは狙われます。


てか、クシピポプス亜属のフレームエンゼルは、ポリプや共肉は、そこまで食べないんじゃなかったっけ? 

しかもいまだに粒エサは食べず、コケとSPSにニシキの糞を食べてますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

常に何か突いて食ってるから、お腹もパンパンに膨れてますヾ(゚Д゚ )ォィォィ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

問題児かも。。。

ニシキ どや顔
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
