Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バブルキング Double Cone 130 到着

category - プロテインスキマー
2015/ 06/ 24
                 
待ちに待ったバブルキングが無事に到着しました^^ 

長かったわ

5月1日に注文して、6月23日に到着ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

( ゚д゚)ドカーン!!
バブルキング Double Cone 130 到着

早速オープン
バブルキング Double Cone 130 開封

ダンボールでか! 梱包もめっちゃ丁寧でしっかりしてる。これなら箱ブン投げてもスキマー壊れないな^^

中身は、ポンプとスキマーコーンに、取説
バブルキング Double Cone 130 付属品

とりま並べてみた
バブルキング Double Cone 130 仮置き

チューブ類を繋ぎバブルキング Double Cone 130の完成
バブルキング Double Cone 130 組み立て

ロイヤルのエンブレムかっちょえーけど。。。長い間使ってると剥がれそうだな( ̄▽ ̄;)
バブルキング Double Cone 130 エンブレム

カップの中が外せるので、お掃除も楽チン
バブルキング Double Cone 130 カップ

カップの繋ぎ部分は、ネジ式でめっちゃしっかりした作り
バブルキング Double Cone 130 カップ接続部分

早速サンプに設置してみたけど。。。 スペースギリギリ ソックスフィルター設置出来なくなった( ̄▽ ̄;)
バブルキング Double Cone 130 設置

サンプ内はこんな感じ
バブルキング Double Cone 130 サンプ内

落水部分にポンプが来る感じに設置
バブルキング Double Cone 130 ポンプ部分

でお決まりの試運転ヾ(@°▽°@)ノアワアワ 
バブルキング Double Cone 130 試運転1

これ見てると飲みたくなるね
バブルキング Double Cone 130 試運転2

Double Cone 130 を設置して動作音や振動は、RLSS R-6iに比べてありますが、想定内だったので問題ないです。

バブルキングは設計がいいみたいで戻りのマイクロバブルが全然排出されなのでビックリしましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

性能もRLSS R-6iの方が倍以上上ですが、うちのタンクには明らかにオーバースペック

海水魚メインなら問題ないと思うけど、Zeovitだと添加剤やイオンバランスのことを考えたらこのDouble Cone 130でもデカイかも

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
