Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ゼンスイ ZC-700α 購入

category - クーラー
2015/ 06/ 17
                 
ゼンスイZC-700αを買いました^^

ゼンスイZC-700α到着



ゼンスイ ZC-700α オープン



コントロール部分が少し変わったくらいかな?

マイナスイオンが無くなり、代わりにオーバータイム機能に変わりました。


連続運転2時間以上、稼動すると故障の原因になりやすいので警告してくれるみたいです^^


ZC-500E ZC-700α


ZC-500EとZC-700α並べてみた^^


現在89℃です( ̄▽ ̄;)


この後入れ替えて完了です。

動作音も同じ感じ冷却具合は若干動作時間が短縮したのかな?程度です。


よく分かるのは銀行口座の数字が減ったことくらい( ̄▽ ̄;)



ZC-500Eは、修理に出す予定ですが、一応ダメもとで無料で修理できるか聞いてみる事にします。



機材にお金が回ってしまう珊瑚が欲しぃ( ̄▽ ̄;)


Пока Пока(ヾ(´・ω・`)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
