Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ハワイ産フレームエンゼル&愉快な仲間たち

category - 海水魚
2015/ 06/ 12
                 
新しい生体を追加したので、まとめて紹介したいと思います^^

まずはこれ
ホワイトソックス オドリカクレエビ

ホワイトソックス と オドリカクレエビ です^^

赤い方は、ニシキの寄生虫クリーニング用です。

期待どーり時たま、ニシキにしがみ付き何かやってます^^


透明の方は、衝動買いです。

スケルトンと青紫が綺麗だったのでうっかり押してしまった。

こちらは今のところ、ゆらゆら揺れてだけで消灯後、浮遊してます。

スケルトンだから粒エサをゲットしたか確認出来ます^^

続いて昨日到着した生体がこれ
フレームエンゼル 水合わせ

ハワイ産 フレームエンゼル6cmくらい

開封状況
チャ○ム便 洪水

開けてビックリ(゚д゚)! 

ビニール3枚穴開いてるし。。。

あじか((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

まぁー生体は元気そうだから。。。 許す(`・ω・´)

とりま水合わせ中粒エサスルーなので隔離確定です^^
ハワイ産フレームエンゼル1
落ち着かない感じです
ハワイ産フレームエンゼル2
うろうろしてます
ハワイ産フレームエンゼル3
ニシキが興味津々です
ハワイ産フレームエンゼル4
でも粒エサには敵わなかった
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


こんな感じです^^


因みにプロが撮影した物はこれ
ハワイ産フレームエンゼル チャーム写真

ニシキと仲良くやってくれるかな?
zeovit ニシキ カメラ目線
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
