Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ニシキヤッコ 粒餌 餌付け 

category - 海水魚
2015/ 03/ 18
                 
先日購入したニシキヤッコが2日目に粒餌をつついてくれるようになりました^^

現在の隔離ケースはこんな感じ↓
ニシキヤッコ 隔離

隔離ケースに、隠れ家用カップに粒餌の受け皿ですw めっちゃカッコ悪い(´・ω・`)

この隔離ケース底に穴が空いてるから粒餌投下しても8割りすり抜けるんです。 どーにかならないもんかねこれ( ̄▽ ̄;) 

ニシキヤッコ 隔離ケース

ニシキヤッコにオイラの存在を気づかれないように遠くから撮影w 人影があると直ぐにカップの中に避難します( ̄▽ ̄;)

ニシキヤッコ 餌付け

粒餌つつく瞬間なんとか撮影できました(^^ゞ 

つぶ餌はメガバイトグリーンのMサイズが好きみたいです。SサイズよりもMサイズの方が反応が良かったので、慣れるまではこの餌で行きたいと思います。

まだ水面の粒餌には反応してくれず浮遊中や底の餌にしか反応しない感じで、周囲をうかがいながらつついてる感じなのでもうしばらく隔離が必要です^^

アサリ準備したけど。。。 冷凍にしたから。。。 ( ̄Д ̄;) ガーン  ほーちするかwww

消灯後は、カップから出てきて徘徊してますwww いつ寝てるんだろ ( ̄▽ ̄;)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
