Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Zeovit添加剤Get

category - Zeovit System
2016/ 05/ 29
                 
国内でZeo添加剤が欠品になり、ショップ入荷が5月下旬と伺ったので。。。
shopping 20160522b

Zeobakがギリ持ちそうになかったので輸入になてしまいました。

今回送料を掛けたくなかったので必要なものだけです。

Coral snow,Zeobak,Sponge power,Bio mateと送料調整でクラムロック

全て残りが微量でしたので今回は、無駄使いせず買い物ができたと思いますw

shopping 20160522c

Zeobakのみ、賞味期限のラベルが黄色でした何ででしょうか?

賞味期限厳守ってことでしょーか?

それとも

冷蔵保存しろってことでしょーか?

あと国内品よりも、賞味期限が長いような気がします。。。?


今日は、書いた記事が操作ミスで全て消えてしまったので。。。

やる気なしです ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

全景も特に変わらず寂しい感じです( ̄▽ ̄;)
DSCF3412.jpg


До встречи(´∀`*)ノ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

ホント、今回の国内欠品は大変でしたよね・・・・

ウチもヤク漬けの水槽が、悲鳴をあげているようで(つД`)ノ
スッカリ抜けきったところにまた、またヤク入れてますが、タンクに負担かからんだろうか心配です(つД`)ノ

先週末はマリデポというか、米のショップ殆どが10%オフでしたよね・・・・
危なく、例のアレまでポチりそうになりました(^^;;

ムコタマさんコメントありがとうございます。
> こんばんは!

こんばんは^^

>
> ホント、今回の国内欠品は大変でしたよね・・・・
>
> ウチもヤク漬けの水槽が、悲鳴をあげているようで(つД`)ノ
> スッカリ抜けきったところにまた、またヤク入れてますが、タンクに負担かからんだろうか心配です(つД`)ノ

ですよね( ̄▽ ̄;)
ベルリンでは分りませんが、ZeovitでのZeobak切れは後遺症が怖いので。。。入荷の遅れや売り切れなどトラブルを想定して念のため、海外から確実に入手をすることにしました。
でも到着時には国内でも販売されたので。。。w

>
> 先週末はマリデポというか、米のショップ殆どが10%オフでしたよね・・・・

確かメールが届いてたよーなw
今のところこれと言って欲しい物がないのでスルーしてます^^

> 危なく、例のアレまでポチりそうになりました(^^;;

あれと言いますと。。。新型A〇exですね? 是非w
各モジュールも近い内に新型の発表がありそうですね。。。( ̄▽ ̄;)
しばらく様子見ですね

        
