Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Nano Dreambox 完成&転送

category - Sump
2016/ 03/ 01
                 
今日は、ドイツから嬉しいメールを受信しました。


写真も添付してあったので記事にしておきます。


メールの内容は、ブツが届いて再梱包後、日本へ発送したとのことでした。














そのブツはこれ!?

Nano Dreambox 完成1 20160301

ペット用、棺桶?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

Nano Dreambox 完成2 20160301


ロイヤルのロゴでバレバレですね

ロイヤルからのメールのとうりパレットに載って尚且つ上に荷物を載せてはいけない条件付きです。
梱包の仕方も流石ロイヤルって感じです。



そしてNano Dreamboxの総重量ですが。。。

Nano Dreambox 重量 20160301


アウトー( ̄▽ ̄;)



31.9㎏なの1.9㎏オーバーしているのでDHLでの輸送が不可能になります。

この梱包状態のまま他の輸送屋を利用すると送料がとても高額になってしまいます。


今回は、送料の節約の為、転送依頼&再梱包で、30㎏以下にダイエットしてDHLで輸送する計画でお願いしました。


実際の所、現物の正確な重量が到着してみないと分からず、、、当然ダイエットに失敗すれば直送よりも送料&転送手数料で更なる出費になる恐れも覚悟していましたw
Nano Dreamboxの重量から、予測してパレットから降ろせばDHLで発送可能ではと企んでいました。



ロイヤル梱包Open

Nano Dreambox 完成3 20160301


プチプチぐるぐる巻きで内部が確認出来ない状態です。

次にここから再梱包です。

Nano Dreambox  再梱包1 20160301

パレット撤去後、新たにダンボールで包み柱が追加


Nano Dreambox  再梱包2 20160301

上部にも補強が入りました。


Nano Dreambox  再梱包3 20160301



おいらが想像していた以上に丁寧で建築的な梱包でした。これがチャイナだったら考えるだけで恐ろしいですねw

ドイツ人は皆さん器用?


ヴェルナーさん、ダイエット再梱包、ありがとうございました。


また何かありましたら、よろしくお願いします。



こんな感じで、見事に26.4kgにダイエット成功で、Nano Dreamboxの上に荷物を載せられても丈夫な見事な再梱包です。


輸送費ですがDHLの30kg以下で€98でした。

因みにロイヤルから直送ですと600€位って言われた。。。

しかも位w 
位って、、、ダメだろ( ̄▽ ̄;) 

普通に買う気なくなるね。。。
だから、日本ではDreamboxを見かけないんですね


ダイエット再梱包が通用するのは、Nano Dreambox限定ですね他のDreamboxは確実に30㎏超えてしまいます。



Nano Dreambox日本初上陸かも?



Пока( ´Д`)ノ~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!

Nano Dreambox キター と思ったら、転送業者へ届いたのですが(^^;;

しかし、すっごい梱包ですねぇ・・・・
こういうところがお値段に出るんでしょうね。

薄利多売商法に靡かない姿勢は職人そのものですね!

日本への到着が楽しみです!
Re: タイトルなし
ムコトマさん コメントありがとうございます。

> おはようございます!

おはようございます^^

>
> Nano Dreambox キター と思ったら、転送業者へ届いたのですが(^^;;

まだ到着はしてませんw 
写真が送られてきたのでブログにアップしてみました。

>
> しかし、すっごい梱包ですねぇ・・・・
> こういうところがお値段に出るんでしょうね。

やっぱり梱包すごく感じますよね。。。
Nanoでもパレットに載ってますから。。。
パレットいらないから送料安くしてって感じです。

>
> 薄利多売商法に靡かない姿勢は職人そのものですね!

製作期間やメールの対応から1個づつ手作りみたいです。
スキマーで、ロイヤル信者になりつつありますが。。。
到着後Nano Dreamboxの完成度をチャックしたいと思います。
ぼったぐり商法でないことを信じていますw

>
> 日本への到着が楽しみです!

購入を決意して3ヶ月くらい経つと、物欲も段々薄れてきますが。。。
完成写真を見るたらアクアテンション上がってきました
実際に到着すれば確実にアクアテンション上がるので到着が楽しみです^^
        
