Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イーストアフリカさんで、ブリード珊瑚を3つ購入しました。

category - 珊瑚
2015/ 11/ 23
                 
今日は、祝日ですが悲しい事にお仕事( ̄▽ ̄;) 

でも仕事を早く切上げて帰宅経路にあるイーストアフリカさん所で、オージー&フィジー&ネシア珊瑚が入荷したので
立ち寄ってみました。



オージーも有りましたが、真っ白け。。。
Zeovitでは不向きなのでスルー



ってことでネシアを買いました。


EA ブリードSPS 201511


ブリードを3つ購入しました。


EA RX ブリードSPS 201511


コーラルRX Pro で除菌

入海

EA SP スゲ スギ



手前の濃い3個が今回購入した個体で、

左から。。。

EA SPミドリイシ 201511


濃いグリーンで幹の部分がシアン色です。今回この個体一番綺麗に色合いになると予想しています。




EA スゲミドリイシ 201511


全体的にパープルでポリプが蛍光グリーン Zeoだとどんな感じになるのかな?



EA スギミドリイシ 201511


全体的にカーキ色で先端部分がスカイブルー、ブルー系に変るのかな?


色抜けの経過はまた数週間経ったら今回の写真と比べたいと思います^^



おまけNG集

ニシキ&SP

ニシキスゲ

ニシキスギ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ニシキ邪魔だっつーの( ̄▽ ̄;)


SP スゲ スギニシキ


ニシキは撮影時よく寄ってきます目的は餌だと思いますが。。。( ̄▽ ̄;)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
